09/19のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました!!まもなく盲牌ゲームをやっちゃいます!!💕麻雀がわからなくてもできるゲームですので是非参加して下さいね!23時までお待ちしております! https://t.co/NjIf8OpXAT
09-19 21:14

クラウンティアラ開城しました✨本日は23時まで来楽運高校麻雀部イベントを開催しております!可愛い限定ブロマイドや限定フードをご用意しておりますよ💕部員一同お待ちしております! https://t.co/p0hcl1VXtL
09-19 17:02

アメブロを更新しました。 『本日☆来楽運高校麻雀部イベント開催です』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/Ql1qc6Ch2S
09-19 15:58


09/18のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました☆今ならゆっくりお話が出来るチャンス!!トイボックスから帰ってきたれんちゃん、きりちゃんもお給仕開始✨23時までお待ちしております!! https://t.co/BAkWmdcOEb
09-18 21:00

本日月曜の為ポイント2倍です☆★ランクアップのチャンスをお見逃しなく!!ただいまのお時間お席ご案内できますよ🐰お待ちしています! https://t.co/l07L52JIo2
09-18 17:07

ポイント二倍の月曜日♪本日は12時からの開城!!!とっても元気なアリスメイドに会いに来てくださいね♡ https://t.co/L5Q94Ceq4W
09-18 12:00

アメブロを更新しました。 『本日ポイント2倍の月曜日!12時から23時まで特別開城♪』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/Mjvj1XsLQg
09-18 11:10

09/17のツイートまとめ

CrownTiara_tw

深夜メンバー集合!!本日もクラウンティアラでしか体験できない楽しい遊びをアリスメイド、帽子屋としちゃいましょう♪朝5時までお待ちしております!! https://t.co/2yGp1l6oLu
09-17 23:07

本日は翌朝5時までの開城!!可愛いアリスメイド、かっこいい帽子屋が不思議の国でお待ちしております❤ https://t.co/C9hMj8ADH0
09-17 21:04

17時です!!まだまだ元気に開城中✨今ならゆっくりとお話ができるチャンス♡可愛いアリスメイド、帽子屋と仲良くなっちゃいましょう!!! https://t.co/AqSWu31EJF
09-17 17:04

✨ポイント二倍✨早めのお時間はゆっくりお話が出来るのでオススメ★元気なアリスメイドが12時から翌朝5時までお待ちしております!! https://t.co/6AEAY58MT4
09-17 12:02

アメブロを更新しました。 『本日12時から翌朝5時まで特別開城♪雨の為ポイントが2倍!!!』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/oJVYFElJys
09-17 11:48

09/16のツイートまとめ

CrownTiara_tw

深夜のティーパーティーがスタート✨今夜も楽しい事が起こります…!!アリスメイド、帽子屋と朝まで楽しみましょう♪ https://t.co/WMsHHK9flo
09-16 23:08

✨ポイント二倍✨まだまだ元気に開城中です!!個性豊かなアリスメイド達と楽しい夜を過ごしましょう🎶 https://t.co/IXVSOWZg5H
09-16 21:07

本日雨が降り続いている為✨☔ポイントが二倍となります☔✨週末のレアなポイント二倍をお見逃し無く♪
09-16 19:11

元気なアリスメイドが増えました☆本日は翌朝5時までの開城!素敵な時間をクラウンティアラで過ごしませんか?個性豊かなアリスメイドがお待ちしております♡ https://t.co/fjHc2S5RJx
09-16 17:02

本日は17時からの開城!!個性豊かなアリスメイドがお待ちしております♪キラキラ笑顔のメイドさんに癒されちゃいましょう✨ https://t.co/Kj3s2ugue1
09-16 11:59

アメブロを更新しました。 『本日17時から翌朝5時までのロング開城!!』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/YzF75lFwOS
09-16 11:09

只今のお時間ゆっくりとお楽しみ頂けます♪今夜のクラウンティアラは一味違う?!アリスメイド達と一緒に遊びましょう✨ https://t.co/xUfwdfYRKX
09-16 01:04

09/15のツイートまとめ

CrownTiara_tw

深夜のアリスメイド、帽子屋が大集合!!今夜のクラウンティアラでは楽しいイベントが行われています…✨気になる方は是非クラウンティアラへ!!! https://t.co/9i05SlzY1g
09-15 23:13

可愛いアリスメイドが大集合!!!❤幻想的な世界の中で楽しくお話しちゃいましょう✨!!本日は翌朝5時までの開城!!ご来城お待ちしております!! https://t.co/u7NPd5dIpo
09-15 21:40

本日は17時からの開城!!元気なアリスメイド達と楽しい時間を過ごしましょう♪ https://t.co/QoF2HiX9qA
09-15 17:00

アメブロを更新しました。 『本日17時から翌朝5時までの開城です!!』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/MSnbR8v2K4
09-15 16:02

えすちゃんバースデープチイベント!沢山のご主人様お嬢様のご来城ありがとうございました!!明日は17時から翌朝5時までのロング開城!週末をクラウンティアラで楽しみましょう♪ https://t.co/zNHmKfetke
09-15 01:52

09/14のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました☆只今からビンゴ大会を開催!!1年に1度の特別な日!えすちゃんのお祝いをしちゃいましょう♪ https://t.co/QpecmGoaVA
09-14 21:09

本日17時から!♡えすちゃんバースデーイベントがスタート☆本日限定の衣装、ブロマイド、お見逃し無く✨沢山のご主人様、お嬢様のご来城お待ちしております!!! https://t.co/38mAIrIXgw
09-14 17:01

アメブロを更新しました。 『本日えすちゃんバースデープチイベント開催!17時から23時まで開城♪』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/lREFIXGFYi
09-14 14:40

09/13のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました!アリス、帽子屋さん達はまだまだ元気いっぱい!💕夕食に週替りプレートはいかがですか?✨お待ちしております! https://t.co/q6jFCJYk3B
09-13 21:02

オープン致しました!✨23時までの開城です🐰週の真ん中水曜はメイドカフェで疲れを癒してみませんか?ご主人様お嬢様をお待ちしております💕 https://t.co/3wWhqjyjZS
09-13 17:00

アメブロを更新しました。 『17時~23時の開城です★WiFi完備のお城でゆっくり過ごしませんか?』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/vMWln9zVsQ
09-13 15:58

09/12のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました!!元気なアリスメイドが大集合のクラウンティアラで素敵な水曜日を過ごしませんか??キラキラ笑顔が耐えないお城は23時までの開城です!! https://t.co/4caMw8cGtp
09-12 21:00

本日17時から開城!!元気なアリスメイドが大集合です!トイグループのCDも絶賛発売中✨お買い求めはアリスメイドまでお声かけください♡ https://t.co/m14NSOZPin
09-12 16:56

アメブロを更新しました。 『17時から23時まで!元気なアリスメイド、帽子屋大集合!!』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/SgraOlcd24
09-12 14:50

09/11のツイートまとめ

CrownTiara_tw

まだまだ元気なアリスさん達が、ご主人様お嬢様のご来城を待っています💕夜ご飯にぴったりなパスタや週替りプレートもありますよ!23時までお待ちしております🐰 https://t.co/52AIJ0R6Dz
09-11 21:25

開城しました✨本日ポイント2倍デーです!萌え萌えなアリスメイドさん達と楽しい時間を過ごしませんか?💕23時までご主人様お嬢様のご来城をお待ちしております!🐰 https://t.co/9gVuyN9WBv
09-11 17:02

アメブロを更新しました。 『月曜日はポイント2倍デー☆週替わりプレートは「カレイの煮付け」です♪』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/8KrZvdZFdG
09-11 15:55

今日も深夜クラウンティアラでは、何かが行われているようです・・・ https://t.co/ln53GWnt9w
09-11 01:30

09/10のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時から!突発ライブを開催致します♪✨とっても賑やかなクラウンティアラで楽しい日曜日を!!! https://t.co/71mEJBq3Mb
09-10 21:12

本日は17時からの開城です!!!沢山のアリスメイド、帽子屋がご主人様、お嬢様のご来城お待ちしております!! https://t.co/RxuFAY6q7j
09-10 16:58

ブログを更新しました。 『本日17時からの開城!!』https://t.co/jDSLpXCPsK#アメブロ
09-10 13:08

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR