05/30のツイートまとめ

CrownTiara_tw

お城が盛り上がってきました✨😆✨💕とっても元気なアリスたちがお給仕中!ポイント2倍な今日はランクアップのチャンスですよ!!皆様のお越しお待ちしております👀💕 https://t.co/PhtDQzz6kK
05-30 21:06

本日ポイント2倍です!!クラウンティアラは元気に17時から23時まで元気に開場中です♫この機会をお見逃しなく!ランクアップしちゃいませんか?皆様のお越しをお待ちしております♡ https://t.co/mVcBoQ5E37
05-30 17:01

アメブロを更新しました。 『【月曜日】本日も元気いっぱい17時から23時まで開城中です♡【ポイント2倍】』⇒ https://t.co/qsEeoF8vwn
05-30 16:19


05/29のツイートまとめ

CrownTiara_tw

本日は23時までの開城ですよー☆個性豊かなアリス達が皆様のお越しお待ちしております♡週替わりのサンマが食べられるのは今日でさいご!! https://t.co/v9KJP4oS74
05-29 21:14

17時になりアリスさんがチェンジしました☆本日は23時まで!とっても元気なアリスたちと楽しくパーティーしちゃいましょう!今ならゆっくりとお話ができるチャンスです! https://t.co/ZuW6T1OLTo
05-29 17:04

本日も12時から元気に開城♪クラウンティアラへ寄り道して一息つきませんか?皆様のお越しお待ちしております♡ https://t.co/NSwjoZ3G7G
05-29 11:59

アメブロを更新しました。 『12時から23時まで元気なアリス・帽子屋が大集合♪』⇒ https://t.co/3bnqa9K2GX
05-29 11:03

ご主人様、お嬢様、こんばんは!まだまだ不思議のお城は盛り上がっております!5時まで元気チャージはクラウンティアラでいかがですか🎶皆様のお越しをお待ちしております♡ https://t.co/WUzwoK3Kck
05-29 03:07

05/28のツイートまとめ

CrownTiara_tw

御主人様!お嬢様!こんばんは!お城の深夜スタート致しました🎶皆様の沢山のご来城お待ちしております!元気なアリスさんと帽子屋さんからパワー貰いませんか? https://t.co/Oo3LayPDyf
05-28 23:07

元気なアリスが大集合☆本日は翌朝の5時まで開城中!いまならゆっくりとお話ができるチャンスですよ!皆様の起こしお待ちしております♡ https://t.co/VjuYDB9Iqx
05-28 21:03

アリスさんがチェンジしました☆今日も個性豊かなアリスが勢揃い!!今ならゆっくりとお話ができるチャンスですよ!!!皆様の起こしお待ちしております♡ https://t.co/6wATxuIUeh
05-28 17:04

本日は12時から翌朝5時まで沢山のアリスたちがお給仕開始いたします🎶早めのお時間はゆっくりとお話が出来るのでオススメです☆皆様のお越しお待ちしております♡ https://t.co/CVJUQNIema
05-28 11:59

アメブロを更新しました。 『本日は12時から翌朝5時まで開城♪お城で盛り上がりましょう!』⇒ https://t.co/EHOSpWxyMs
05-28 11:17

ご主人様!お嬢様!こんばんは!翌朝5時まで元気に開城しているお城に皆様遊びにきませんか♫皆様に元気を投入しちゃいます!沢山のお越しをお待ちしております♡ https://t.co/DljKq7QNcz
05-28 03:05

05/27のツイートまとめ

CrownTiara_tw

ご主人様、お嬢様!こんばんは!お城の深夜スタート致しました🎶金曜日は翌朝5時までお城で弾けましょう! https://t.co/JkUeuBk7UZ
05-27 23:13

本日も17時間から元気なアリスたちがお給仕♪クラウンティアラで夕食はいかがですか?大人気の週替わりプレートも是非ご賞味ください!! https://t.co/TOqRGotbZv
05-27 17:00

アメブロを更新しました。 『本日は17時から翌朝5時まで!元気なアリス達がお給仕致します♪』⇒ https://t.co/YqV7EPsiL0
05-27 16:05

05/26のツイートまとめ

CrownTiara_tw

ご主人様!お嬢様!こんばんは♫本日、みいなちゃん2周年イベントとっても盛り上がっています!もうすぐ、みいなちゃんのじゃんけん大会始まる予感…。お城でいっぱいみいなちゃんのお祝いしませんか♡ https://t.co/MpgQKIbvWi
05-26 21:06

ご主人様!お嬢様!こんにちは!みいなちゃん2周年イベントスタートです!からあげカードを持ってきて頂くと嬉しい事が…?皆様の沢山のお越しをお待ちしております♫ https://t.co/WawNSMtJcg
05-26 17:04

アメブロを更新しました。 『若鶏・S・みいなちゃん2周年イベント♡17時から23時まで!』⇒ https://t.co/BBN57EJmAX
05-26 15:31

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR