08/30のツイートまとめ

CrownTiara_tw

始まりますっじゃんけん大会🌟🌟 勝利を手にするのは誰だ…?!クラウンティアラまだまだ盛り上がって行きましょっ https://t.co/lC5ffcrQlL
08-30 21:07

✨✨本日も17時から23時まで元気に開城!✨✨そして!ブロマイド帳完成記念!!21時にクラウンティアラでじゃんけん大会!!勝者の方に発売前のとってもレアなブロマイド帳(試作品)プレゼント!! https://t.co/NTsBSdLkYS
08-30 17:00

アメブロを更新しました。 『本日は17時~23時まで!!』⇒ https://t.co/99My16rGv4
08-30 16:00


08/29のツイートまとめ

CrownTiara_tw

お城は盛り上がっています!アリス達が何かを見つけた様子……アリス達のお話聞きに来てくださいね☆ポイント2倍ですっ♪ https://t.co/E4hgyI6hJw
08-29 21:09

本日はポイント2倍!とっても元気なアリス、帽子屋が皆様のお越しお待ちしております! https://t.co/ABONWM5wyf
08-29 17:00

アメブロを更新しました。 『ポイント2倍の月曜日!17時から23時まで開城♪』⇒ https://t.co/fqWKFVNsRz
08-29 15:01

08/28のツイートまとめ

CrownTiara_tw

イベント3日間おつかれさまでした最高の真夏の思い出作れましたか?最後にアリスとお客様みんなで歌ったサライは何年経ってもいい思い出になりそうです(笑今後もみんなで楽しめる一番楽しいクラウンティアラであれるように努力していきます夏祭りイベントご来場ありがとうございました
08-28 22:58

皆さん!!夏祭りイベントは楽しんで頂けているでしょうかミッションなどクリアしましたか?夏祭り限定のフードは如何でしたか?夏祭りイベントも後数時間で壮大な感動(?)のフィナーレ!!是非クラウンティアラへお越しください!!
08-28 18:55

今日は夏祭りイベント最終日🌽✨!!大好評の限定フードやラムネなど、まだまだイベントメニュー盛りだくさんです!!たくさんのご主人様お嬢様お待ちしております!! https://t.co/sk1krLaLiZ
08-28 17:02

本日も12時から元気に開城!スタンプラリーをために来ませんか?早めのお時間はゆっくりとお話ができますよ!皆様のお越しお待ちしております! https://t.co/FlwrOK3ONN
08-28 12:01

アメブロを更新しました。 『夏祭りイベント最終日!12時から23時まで開城♪』⇒ https://t.co/TJFDFHJY8x
08-28 11:44

08/27のツイートまとめ

CrownTiara_tw

どんどんと盛り上がりが加速してます!!!たくさんのご主人様お嬢様に楽しんでいただきたい!何度もいいます。今年の夏祭りは今年だけ! https://t.co/OzBXf1jykV
08-27 23:20

この楽しさ!伝わってください!!今年の夏は、今年のなつは!今年の夏祭りは今年だけです☀️♡!盛り上がって行きましょうっ https://t.co/YkkSKNszNP
08-27 21:32

メンバーも続々と集合!!!♡たくさんのご主人様お嬢様方に楽しんで頂きたくて気合が入っております!! https://t.co/Q92Mhjye9k
08-27 17:02

本日夏祭りイベント2日目!!ミッションコンプリートを目指しませんか?早めのお時間はゆっくりとお話ができるのでオススメです!お待ちしております♡ https://t.co/kcFG2t7OOF
08-27 12:03

アメブロを更新しました。 『本日夏祭りイベント2日目!12時から翌朝5時まで!盛り上がりましょう♪』⇒ https://t.co/2nbwTXKHi8
08-27 11:07

🐥🍬
08-27 01:58

08/26のツイートまとめ

CrownTiara_tw

✨✨✨23時です!✨✨✨まだまだ盛り上がりますクラウンティアラ!!楽しいイベント盛りだくさんですよ!スタンプラリー、あなたはもう挑戦しましたか?? https://t.co/lffS1Sbsgf
08-26 23:35

メンバーも増えてさらに盛り上がること間違いなしっ!!!✨✨なクラウンティアラ夏祭りイベントです!!21時からは【わたあめ】も販売されますよっお待ちしておりますっ☆★ https://t.co/ZbyK7SnvIc
08-26 21:02

夏祭りイベントのスタートです☆とっても元気なアリスさんと楽しい夏を過ごしませんか?様々なアトラクションメニューをご用意させていただきました!皆様のお越しお待ちしております♡ https://t.co/ketFy6KM2U
08-26 17:01

アメブロを更新しました。 『本日夏祭りイベント初日!クラウンティアラで盛り上がりましょう♪17時から翌朝5時まで開城』⇒ https://t.co/1xTt8doheZ
08-26 15:37

今日からクラウンティアラでは3日間夏祭りイベント開催!不思議の国の夏祭りにあなたも迷い込んでみませんか?夏の思い出作ってないなーっという底のあなたっ!思い出一緒に作りましょう!ポイントラリーは果たして何人が満了するのか・・・イベント初日金曜日は17時〜翌5時まで開城です
08-26 04:47

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR