02/27のツイートまとめ

CrownTiara_tw

✨まだまだたくさんのご主人様お嬢様のお越しをお待ちしております♡✨週替わりの天津丼は早くも大人気です!!ぜひ遊びに来てくださいね💞 https://t.co/ZnT7LLaPEr
02-27 21:06

本日も月曜日が始まりました!🌟ポイント2倍デー!⬅️♥🌟19時までの来店でオリジナルステッカープレゼント🎁🌟今週の週替わりは「天津丼」🐓楽しみ盛りだくさん♪お待ちしております! https://t.co/PHbzkpxlQt
02-27 17:01

アメブロを更新しました。 『本日は17時~23時まで!!&ポイント2倍デーです♪』 #メイド喫茶 #秋葉原https://t.co/HGNHKpuvqS
02-27 15:37


02/26のツイートまとめ

CrownTiara_tw

🌟トイボックス組も到着🌟さらに盛り上がってまいりました!!本日23時まで開城しております!! https://t.co/ye99HGBCv9
02-26 21:02

アリスさんが増えました★まだまだお城は盛り上がっています💕とっても元気なアリス達と楽しい時間を過ごしましょう✨皆様のお越しお待ちしております!! https://t.co/iOFMzqAJme
02-26 17:07

🐰✨本日12時から23時まで!✨🐰🌟オススメフードは「帽子屋さんの気まぐれプレート」🌟週替わりの「鶏照り焼きプレート」も今日まで!🌟あおちゃんお誕生日当日です♡お待ちしております!! https://t.co/LpTTNWYgt3
02-26 12:01

アメブロを更新しました。 『本日は12時~23時まで♪元気にお給仕!』 https://t.co/jwdYxZRfTi
02-26 11:13

✨ゆきちゃんバースデーイベント✨沢山のご主人様、お嬢様のご来城ありがとうございました💕26日は12時から23時までの開城です!皆様のお越しお待ちしております🍭💕 https://t.co/BpnVXhDyB1
02-26 05:39

02/25のツイートまとめ

CrownTiara_tw

ゆきちゃんバースデーイベント開始っ💕限定フードやレアなブロマイドも盛り沢山!ゆきちゃんのお誕生日を沢山のアリスとお祝いしましょう✨ https://t.co/KDjwuFvLRG
02-25 23:03

アリスさんがチェンジ★23時からはゆきちゃんバースデーイベントを開催!早めのご来城をオススメします!皆様のお越しお待ちしております💕 https://t.co/ia4z1rQtz0
02-25 21:04

🌟クラウンティアラは本日もとっても個性的🌟オススメフードはさっぱりな「タコマリネ」♥お待ちしております!! https://t.co/64cyJCx34X
02-25 17:05

本日.12〜翌朝5時までのロング開城🐰🌟オープンから2時間以内の御来場でクラウンティアラオリジナルステッカープレゼント🌟お早い時間帯はたくさんお話できる大チャンス👑本日23時からはゆきちゃんバースデーイベント!お待ち… https://t.co/ld32wK1TR0
02-25 12:00

アメブロを更新しました。 『☆彡12時~翌朝5時までロング開城!&ゆきちゃんバースデーイベント!』 https://t.co/EAShfwIEmM
02-25 11:13

忍くん4周年イベント!沢山のご主人様、お嬢様のご来城ありがとうございました✨忍くんも笑顔で4周年を迎えることが出来ました💕そして25日23時から5時までゆきちゃんバースデーイベントを開催!お城は12時からの開城となりま… https://t.co/6jWHx20UOo
02-25 05:44

02/24のツイートまとめ

CrownTiara_tw

忍くん4周年イベント!開始致しました🍶✨元気にお城を支えてくれている忍くんのお祝い翌朝5時までお待ちしております💕 https://t.co/eHg9dnRc9X
02-24 23:03

23時からは忍くんの4周年イベント💖 ただいまのお時間お席すぐにご案内できますよ!お待ちしておりますっ💖 https://t.co/3U8934jdLW
02-24 21:03

本日は17時〜翌朝5時までたっぷり開城!!💖23時からは忍くんの4周年イベントです!そして、本日よりスタート!開城から2時間以内にご来場の方、クラウンティアラオリジナルステッカープレゼント💖お待ちしております! https://t.co/GbEGTVUc8L
02-24 17:01

アメブロを更新しました。 『★17時~翌朝5時まで!&忍君4周年イベント☆』 #秋葉原 #メイド喫茶https://t.co/TYsFMGcaDF
02-24 15:47

02/23のツイートまとめ

CrownTiara_tw

まだまだお時間間に合いますっ!!クラウンティアラにぜひ遊びに来てください✨🐰個性豊かなメンバーと一緒に楽しめること間違いなしですよ♡ https://t.co/CBnVoiTWu3
02-23 21:06

✨🐰17〜23時まで🐰✨週替わりメニューの「照り焼きチキンプレート」は濃厚な照り焼きソースがご飯にマッチして最高です!!是非ご賞味あれ♡個性豊かなアリスメイドたちがお待ちしておりますよっ✨ https://t.co/tK80n7ZQPM
02-23 16:59

アメブロを更新しました。 『☆17時~23時まで個性豊かなアリス達が大集合!☆』 #メイド喫茶 #秋葉原https://t.co/y2DfJUy7OH
02-23 16:43

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR