06/29のツイートまとめ

CrownTiara_tw

まだまだ23時までお待ちしております💕ちゅんちゃんのCDも大好評発売中ですよ🎵一緒にクラウンティアラで楽しい時間を過ごしませんか? https://t.co/0rtFGSMJ3V
06-29 21:12

アメブロを更新しました。 『七夕イベント詳細発表!』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/tsAyg2PyjV
06-29 18:14

オープンしました!23時までの開城です!逢沢ちひろセカンドシングル発売日ですよ!🎵ちゅんちゃんもお給仕ですのでぜひゲットしに来てくださいね❗ https://t.co/hdQStK13xL
06-29 17:25

アメブロを更新しました。 『逢沢ちひろ2ndシングル発売♪本日17時~23時までの開城です!』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/LivOQJyX4A
06-29 16:05


06/28のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました!!!まだまだ元気に開城中です!🎵ただいまのお時間すぐにご案内できますよ!今日一日の〆に寄ってみませんか?お待ちしております✨ https://t.co/cCPHSgft4y
06-28 21:10

元気にオープンしました!本日は17時~23時までの開城です✨お外は暑いのでクラウンティアラで涼んでいきませんか?冷たいドリンクやフードをご用意してお待ちしています⛄ https://t.co/9A6j86yRUq
06-28 17:04

アメブロを更新しました。 『週の真ん中水曜日!17時~23時の開城です☆』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/qTeZNudexv
06-28 15:51

06/26のツイートまとめ

CrownTiara_tw

たった今!レイくんが🌟ブルーブローチ🌟にレベルアップしました!!ブルーブローチは一人前の証し!ぜひお祝いしに来てあげてくださいね♪ポイント2倍も継続中です❤️ https://t.co/NKo54OC58d
06-26 21:05

本日ポイント2倍デー♪17時から23時までお待ちしております!!クラウンティアラで楽しい時間を過ごしましょう!! https://t.co/6uf8scnyZ0
06-26 17:00

アメブロを更新しました。 『月曜日はポイント2倍デー♪17時から23時まで開城!』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/ryUJOzF7C6
06-26 15:18

06/25のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました!まだまだラストオーダー間に合いますよ!元気なアリスメイド、帽子屋が23時までお待ちしております♡ https://t.co/645CY2TdFb
06-25 21:20

アリス、帽子屋がチェンジしました!23時まで楽しくお話しませんか?沢山のご主人様、お嬢様のご来城お待ちしております♪ https://t.co/5azLBtF6N7
06-25 17:05

本日23時までの開城です!クラウンティアラオリジナルCD好評発売中✨週替りのさわら西京焼きは本日までです!ご来城お待ちしております💕 https://t.co/5kAWTGwPAi
06-25 12:04

アメブロを更新しました。 『☆本日も元気いっぱい!12時~23時の開城です☆』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/rtS3Eym3eM
06-25 11:21

06/24のツイートまとめ

CrownTiara_tw

23時からは新人アリスメイド「ジュジュ」ちゃんお給仕スタートです!個性豊かなアリスメイド、帽子屋が勢揃いの深夜に遊びに来ませんか? https://t.co/0lGpZhOK88
06-24 23:06

アメブロを更新しました。 『12時~翌朝5時までのロング開城!新人アリスメイド「ジュジュ」ちゃん初お給仕!』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/JDwHT3IApf
06-24 22:18

お城は盛り上がっています♪元気なアリスメイド、帽子屋達とたくさんお話しませんか?週替わりのさわらの西京焼きも大人気!本日は翌朝5時までお待ちしております♡ https://t.co/tsFP3cIcfJ
06-24 21:09

クラウンティアラ元気いっぱい開城中です!夕方のアリスさん達もぞくぞく到着していますよ!✨外はまだまだ暑いので、休憩に寄ってみませんか?お待ちしています!💕 https://t.co/a7nsaFaEGb
06-24 17:08

クラウンティアラオープンしました☀本日は翌朝5時までのロング開城です!週替りは「さわらの西京焼き」です🐟ランチにいかがですか?ご主人様お嬢様のお越しをお待ちしております! https://t.co/lL2AVEpiM9
06-24 11:59

アメブロを更新しました。 『12時~翌朝5時までのロング開城!不思議の国で素敵な時間を過ごしませんか?』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/JDwHT3IApf
06-24 11:06

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR