07/30のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました☆とっても元気なアリス、帽子屋が勢揃いしているクラウンティアラで素敵な週末を過ごしましょう♪ https://t.co/q37KF9vMvo
07-30 21:14

アリスさんがチェンジしました✨本日は23時まで個性豊かなアリスメイド、帽子屋が大集合🌼💕クラウンティアラで週末を楽しみましょう💪🔥 https://t.co/lm8SOg9ryE
07-30 17:10

元気にオープンしました!!23時までの開城です!早い時間はゆっくりできるのでオススメですよ!💕週替りのほっけは本日まで!🐟 https://t.co/RwqUBiI5Nh
07-30 12:19

アメブロを更新しました。 『不思議の国で楽しい日曜日を過ごしましょう♣♡12時~23時の開城です!』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/SArA4Kb0KT
07-30 10:59

🎉ゆき2周年イベント🎉沢山のご主人様、お嬢様のご来城ありがとうございました✨日曜日も12時から23時まで元気に開城していますので是非お越しください❤ https://t.co/zikFE7yPBf
07-30 05:48


07/29のツイートまとめ

CrownTiara_tw

✨ゆき2周年イベント✨スタートしました♪ワクワクが沢山詰まったイベントに是非お越しください!! https://t.co/G9TMvRVx0b
07-29 23:08

21時になりました☆まだまだ元気に開城しています!!23時からはゆきちゃん2周年イベントを開催!! https://t.co/7yLIaLNyii
07-29 21:17

現在クラウンティアラでは花火大会を放送しています🎇✨アリス、帽子屋のちょっとおかしな花火実況で笑顔になりましょう♪今ならゆっくりとお話ができます! https://t.co/RbkangxwT5
07-29 19:18

アリスさん帽子屋さんはまだまた元気いっぱい!☀クラウンティアラではこのあと隅田川花火大会中継を放送しちゃいます🎆🎆お城で涼みながらメイドさんと一緒に花火を見ませんか?皆様のお越しをお待ちしております! https://t.co/1aMx4HhcsS
07-29 17:09

クラウンティアラ開城です!!23時からはゆきちゃん二周年イベント開催⛄🎉涼風蓮、神木忍の新曲もCD好評発売中!!そして‥……本日もお城のテレビに不思議なことが起こる気配が‥……?!?! https://t.co/4w8JgW9whl
07-29 12:01

アメブロを更新しました。 『☆23時よりゆきちゃん2周年イベント開催☆12時~翌朝5時のロング開城です♪』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/o6LlSqmD2O
07-29 11:07

07/28のツイートまとめ

CrownTiara_tw

重大発表?!もあり久しぶりのお給仕のレイくんも参加!!!どんどん盛り上がってきましたよ!0時から涼風蓮、神木忍のCDも販売開始致します♪深夜はクラウンティアラで楽しみましょう! https://t.co/hZY4TuLnsJ
07-28 23:09

クラウンティアラ・・・にて番組上映後・・・サプライズ発表を行いました!!!新しい企画が始動します!!!! https://t.co/L73thFa7CA
07-28 23:06

番組の上映開始します!!アリス達と一緒に上映をみましょう!!!かなりのドキュメンターリ(?)なダイエット企画な番組となっているはず
07-28 22:39

アリスさんが増えました☆沢山のアリスメイドとお話できる大チャンスです♪なにやら〇〇ダイエット企画の番組が流れる様子…????是非クラウンティアラで一緒に楽しみましょう♪ https://t.co/CRXW7PnfjA
07-28 21:05

金曜日は17時から翌朝5時までの開城です!🐰元気なアリスメイド達と楽しい時間を過ごしませんか?💕ご主人様お嬢様をお待ちしております! https://t.co/ZU0Ia64ufj
07-28 17:02

アメブロを更新しました。 『17時~翌朝5時までの開城です!深夜にはお得なチャージパックも♡』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/JYLJM69bGu
07-28 16:05

07/27のツイートまとめ

CrownTiara_tw

元気なアリス、帽子屋大集合!!本日は23時までの開城です!!楽しい木曜日をアリス、帽子屋と過ごしましょう♪ https://t.co/R6sU7iWOSs
07-27 21:11

本日17時から23時までの開城です!早めのお時間はゆっくりお話できるのでオススメっ☆ https://t.co/IM8yCTtZOQ
07-27 17:02

アメブロを更新しました。 『個性豊かなアリスメイド、帽子屋大集合♪17時から23時までの開城!』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/y7uzPggcfV
07-27 15:13

07/26のツイートまとめ

CrownTiara_tw

本日は23時までの開城です!!とっても元気なアリス、帽子屋大集合!!クラウンティアラで楽しい1日を過ごしましょう♪ https://t.co/kLFrpAhPfX
07-26 21:06

アメブロを更新しました。 『8月イベント日程発表♪』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/oUiwOKJZTz
07-26 20:21

元気なアリスメイド、帽子屋が大集合!!17時から開城致します❤早めのお時間はゆっくりお話できるのでオススメですよ♪今週の週替わりは…???「ほっけ」です🐟🐟🐟.。o○ https://t.co/xreXuNUvx4
07-26 16:58

アメブロを更新しました。 『17時から23時までクラウンティアラのアリスメイド、帽子屋達がお待ちしております♪』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/GxlJEq5Edq
07-26 15:37

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR