08/05のツイートまとめ

CrownTiara_tw

きりちゃんバースデーイベント!無事終了致しました♪✨沢山のご主人様、お嬢様のご来城ありがとうございます♡まだまだお城は翌朝5時までの開城です!楽しい時間を過ごしましょう!!! https://t.co/dJ91r1p5jE
08-05 23:07

21時になりました☆☆☆きりスペシャルライブのスタートです!!!23時までイベントお楽しみください♡ https://t.co/5rcYY2uhux
08-05 21:07

きりちゃんバースデーイベントスタートしました☆きりちゃんの楽しいがたくさん詰まったイベントに是非ご参加ください♪ https://t.co/PAc75hyjIP
08-05 17:03

アメブロを更新しました。 『お盆開城時間のお知らせ♪』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/2oBCdHvUio
08-05 16:07

クラウンティアラは本日12時から開城!早めのお時間はゆっくりお話ができますよ♡皆様のお越しお待ちしております!! https://t.co/23MmUP4CaN
08-05 12:01

アメブロを更新しました。 『本日12時から翌朝5時までロング開城!きりバースデープチイベント開催♪』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/jGx1lDq0Pm
08-05 11:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR