08/11のツイートまとめ

CrownTiara_tw

深夜メンバーにチェンジしました!楽しい夜のお茶会はまだまだ始まったばかりですよ!沢山のご主人様、お嬢様のご来城をお待ちしております♡ https://t.co/1q8nDbqro7
08-11 23:02

本日は翌朝5時までの特別開城です!今ならアリスたちとゆっくりとお話が出来るチャンス!!クラウンティアラで休憩していきませんか?♪ https://t.co/DYHLqUkaPg
08-11 21:30

17時になりました☆まだまだ盛り上がるクラウンティアラで楽しい時間を過ごしましょう♡ https://t.co/Vys2rRjLuM
08-11 17:06

たった今!えすちゃんが✨黒リボン✨になりました♪黒リボンは一人前の証!🐰♥️立派に成長したえすちゃんに会いに来てくださいね♪✨ https://t.co/NWJo3Bru6n
08-11 15:57

本日は12時から翌朝5時までの開城となります!!早めのお時間はゆっくりとお話ができますよ♪沢山のご主人、お嬢様のご来城お待ちしております! https://t.co/eSAocLdAyz
08-11 11:58

アメブロを更新しました。 『本日は12時~翌朝5時までの特別開城!!』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/TZ7MwUowhj
08-11 11:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR