08/12のツイートまとめ

CrownTiara_tw

アリスメイド、帽子屋がチェンジ☆深夜にはお得なチャージパックもご用意しています!個性豊かな不思議の国の住人達と楽しい夜更かししませんか?翌朝5時までお待ちしております♡ https://t.co/2NcdLU6KLs
08-12 23:03

アリスさんがチェンジしましたー☆本日は翌朝5時までの開城!!とっても元気なアリスメイド、帽子屋と楽しいお休みを過ごしましょう♪ https://t.co/GmDklxZGzj
08-12 21:16

アメブロを更新しました。 『とわ3周年イベント詳細発表!』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/cdZGQwckZ3
08-12 19:28

17時です!!!メンバーが増え、ますます盛り上がるクラウンティアラ!不思議の国のお白で休憩していきませんか? https://t.co/CDat8snHJL
08-12 17:13

本日も12時から元気に開城!!個性豊かなアリスメイド達とゆっくりお話しませんか?お散歩の休憩等に是非お立ち寄りください♪ https://t.co/T6nX3gKcrs
08-12 11:59

アメブロを更新しました。 『本日も元気に12時から23時まで開城致します♪』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/9nC5iauni1
08-12 11:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR