10/09のツイートまとめ

CrownTiara_tw

本日23時まで開城しております!💕まだまだアリスさん達はわいわいしたい様子‥……🐰美味しいご飯や、ドリンクをご用意してご主人様お嬢様をお待ちしております! https://t.co/rQ9QM0Cze0
10-09 21:36

クラウンティアラ元気に開城中です!ただ今のお時間ゆっくりとお過ごし頂けます💕本日月曜の為ポイント2倍!三連休の締めはメイドカフェで過ごしませんか? https://t.co/hNUnIL0vgR
10-09 17:22

12時から元気に開城致します♪個性豊かなアリスメイド、帽子屋が大集合!クラウンティアラではフリーWiFi完備!ごゆっくりお過ごしください♪ https://t.co/QGrfAg6whn
10-09 12:02

10/08のツイートまとめ

CrownTiara_tw

深夜のアリスメイドさんと楽しい時間を過ごしませんか?💕本日祝前日の為朝5時まで開城しております!ただ今のお時間ゆっくりお過ごしいただけますよ!ご主人様お嬢様をお待ちしております✨ https://t.co/IQ32RYUAiQ
10-08 23:47

クラウンティアラわいわい賑わっております🎵ただいまのお時間でしたらお席ご案内できますよ!メイドカフェで楽しい夜を過ごしましょう🐰 https://t.co/9bj5CiRKl7
10-08 22:01

まだまだ元気に開城中!!今週の週替わりはご賞味頂けましたでしょうか???🐰🎶元気いっぱいなアリスメイド、帽子屋が翌朝5時までお待ちしております❤ https://t.co/TbZSpKcRIY
10-08 17:11

本日は12時から翌朝5時までの開城!!個性豊かなアリスメイドがお待ちしております♪ https://t.co/1Zuo2pVc3D
10-08 12:04

アメブロを更新しました。 『本日12時~翌朝5時のロング開城♧』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/yg6KgGG17J
10-08 11:12

10/07のツイートまとめ

CrownTiara_tw

深夜のアリスさんにチェンジしました!💕大人気深夜限定のラーメンや、ゆっくり過ごすのにオススメのチャージパックもありますよ✨本日は翌朝5時までお待ちしております! https://t.co/Jg9UIHvieJ
10-07 23:12

土曜の夜はまだまだ元気に開城中!トイグループオリジナルブロマイド帳やCDも発売していますよ!💕ご主人様お嬢様をお待ちしております!🐰 https://t.co/K77evR0QVL
10-07 21:11

アリスさんが増えました♪ますます盛り上がるクラウンティアラで楽しい土曜日を……✨秋メニューも大好評です!沢山のご主人様、お嬢様のご来城お待ちしております! https://t.co/lKHhuFGvHE
10-07 17:15

本日は12時から翌朝5時までの開城です!!個性豊かなアリスメイド、帽子屋大集合!!クラウンティアラで素敵な思い出を作りましょう♪ https://t.co/vw2YFd4uoo
10-07 12:05

アメブロを更新しました。 『☆ハロウィンイベント詳細発表☆』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/KwccHwM43G
10-07 07:43

10/06のツイートまとめ

CrownTiara_tw

深夜のメンバーにチェンジしました☆本日雨の日の為ポイント2倍です!!深夜のチャンスをお見逃しなく💕深夜限定のお得なチャージパックや限定フード、ゲームなど盛りだくさんでお待ちしております! https://t.co/VYpsv24WBn
10-06 23:12

21時になりました☆本日は翌朝5時までの開城です!ポイント二倍の金曜日!アリスメイドと楽しみましょう♪ https://t.co/x0lL4QvrVJ
10-06 21:06

本日雨のためポイントが2倍となりました!!!週末のレアなポイント二倍!ランクアップの大チャンスです!!翌朝5時までお待ちしております!!
10-06 17:47

本日17時から翌朝5時までの開城!!個性豊かなアリスメイドがお待ちしております!!クラウンティアラではフリーWiFi完備!ごゆっくりお楽しみ頂けます♪ https://t.co/xOeuB4qX2Y
10-06 16:58

アメブロを更新しました。 『本日17時から翌朝5時まで開城☆彡』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/R3aZgo9SHi
10-06 16:02

10/05のツイートまとめ

CrownTiara_tw

21時になりました!!今のお時間はゆっくりお話が出来るのでオススメ……!!本日のアリス達の流行りは……??答えはクラウンティアラで♪ https://t.co/Ace8RJLKc9
10-05 21:07

沢山のウサギに囲まれたアリス達は17時からお待ちしてます!クラウンティアラで楽しい時間を過ごしましょう♪ https://t.co/HMHmDp5EtJ
10-05 17:03

アメブロを更新しました。 『本日17時から23時まで開城♪元気なアリス、帽子屋大集合☆彡』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/OUnnJh9XFl
10-05 16:09

クラウンティアラお月見大会にご来城頂きましてありがとうございました✨うさぎの耳が生えたアリス達との時間は楽しんで頂けましたか?🐰明日も17時からお待ちしております! https://t.co/pL2uMsnk17
10-05 02:55

10/04のツイートまとめ

CrownTiara_tw

不思議の国のアリスたちが毎年繰り広げる「不思議の国のハロウィンパーティーin 2017」を10月28日~10月31日までの4日間盛大に行います!!https://t.co/xS5dFxAzRN https://t.co/6y4kjy590b
10-04 23:41

クラウンティアラからお知らせ!11月4日雨音バースデーイベント開催決定!!https://t.co/bbuWr0DrrS11月22日よなバースデーイベント決定https://t.co/CVNTZHOiJoまだまだクラウンティアラから目が離せません!!たぶん
10-04 23:36

クラウンティアラのお月見大会は賑やか🎵まだまだ一緒にぴょんぴょんしてくれるご主人様お嬢様をお待ちしております!限定ブロマイドをコンプするとレアなブロマイドがもらえますよ✨もうすぐスペシャルライブも始まります💕 https://t.co/nGfdiiWlcn
10-04 21:11

クラウンティアラオープンしました!本日はなんと不思議な力でアリス達にうさぎの耳がはえちゃいましたよ🐰限定フードのお月見ごはんはアリスそれぞれのオススメトッピングが💕23時までお待ちしております! https://t.co/FdnbGsMjWJ
10-04 17:16

アメブロを更新しました。 『不思議の国のお月見大会開催♡ウサギの耳が生えたアリス達がお待ちしています♡』 #メイド喫茶 #メイドカフェhttps://t.co/0VwtQg2RhG
10-04 16:42

2日間お休みを頂きましたが10月4日からクラウンティアラやっています!そして今日は不思議の国のお月見大会I Love MoonRabbitアイラブムーンラビット完全にうさぎさんになりきっているアリスをお楽しみください!!まんまるお月見ご飯たぶんおすすめ・・・
10-04 00:14

10/02のツイートまとめ

CrownTiara_tw

10月4日イベント詳細発表不思議の国のお月見大会I Love MoonRabbitアイラブムーンラビットアリス達に耳が生えた!!不思議の国で起こった奇跡!!うさぎになったアリスでお待ちしております!![詳細はコチラ]https://t.co/F2Mx5HVPrq
10-02 23:29

不思議の国のアリスメイドカフェ「クラウンティアラ」です!今日10月2日は不思議な事が沢山起こってお休みとなります!また明日3日も不思議な事が引き続き起こる予定なので、おやすみです!次回の開城は10月4日「十五夜のお月見イベント」からですので、お間違いなく!!!
10-02 12:06

10/01のツイートまとめ

CrownTiara_tw

トイの日イベント!沢山のご主人様、お嬢様のご来城ありがとうございました!!これからもトイグループ、クラウンティアラを宜しくお願いします♪ https://t.co/1YyexftPzY
10-01 23:39

トイの日イベントラスト!!!大集合です!!!!!ラスト盛り上がって行きましょう♪ https://t.co/qds4yizqft
10-01 21:34

本日開催される✨無料トイボックス✨出演キャストを公開!!!クラウンティアラからはれん、忍、きりが出演♡お気軽にご参加下さい……☆トイボックスでトイの日の思い出作っちゃいましょう♪
10-01 19:02

特別ゲスト!ぐりこちゃんが参加しましたー☆元気なアリスメイド、帽子屋大集合!クラウンティアラでトイの日の楽しい思い出を作りましょう♪ https://t.co/PYHfrTHFA1
10-01 18:02

アリスメイド、帽子屋大集合!!トイの日イベント盛り上がっています!!サイリウムを持ってくるといい事が起こります……✨ https://t.co/t5mHc6PDBa
10-01 17:04

本日12時から開城!!トイの日イベントラスト盛り上がって行きましょう♪ https://t.co/iqkElhd6Ad
10-01 12:01

アメブロを更新しました。 『本日トイの日イベント最終日!特別ゲスト参加決定♪』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/Y9OPCB1HRU
10-01 11:45

今日階段使えないけど営業しています!今日階段使えないけど営業しています!今日階段使えないけど営業しています!ぐ●こもまた来ます!
10-01 10:29

09/30のツイートまとめ

CrownTiara_tw

深夜メンバーが集まってきました……✨今夜も楽しい事が起こりそうな予感♪朝までクラウンティアラで楽しんじゃいましょう♡ https://t.co/SyU7M3mpDP
09-30 23:05

アリスさんが増えました✨トイの日イベントスタンプラリーやビンゴクラウンティアラの項目は埋まりましたか?♡楽しい時間を過ごしながら豪華な特典ゲットしちゃいましょう♪ https://t.co/o4D3DkCY2E
09-30 21:03

朗報・・・!?先日限定復活を2日間果たした「ぐりこ」が10月1日18時〜23時にも限定復活決定!!!最終日は、いろいろな事が起こりそう!!あっ最終日のクラウンティアラなのですが、エレベーター使えないのでよろしく・・・階段好きですよね?
09-30 17:30

元気なアリスメイド、帽子屋大集合☆トイの日イベントはまだまだ開催中!クラウンティアラで盛り上がって行きましょう♪ https://t.co/66FHmieZkx
09-30 17:03

本日12時から開城です!元気なアリスたちと楽しいトイの日ライフを♪沢山のご主人様、お嬢様のご来城お待ちしております♡ https://t.co/ARjLNZOWrS
09-30 12:01

アメブロを更新しました。 『トイの日イベント開催中!12時から翌朝5時までの開城♪』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/TowwWLUon0
09-30 11:14

トイの日イベント5日目!たくさんのご主人様お嬢様にご来城頂きありがとうございました!✨懐かしいアリスメイド達との楽しい時間は過ごせましたでしょうか?終盤戦の6日目は12時~翌朝5時までの開城です!ビンゴを完成させるチャンス!お待ちしております! https://t.co/jYrWFbzWPL
09-30 07:26

09/29のツイートまとめ

CrownTiara_tw

23時になりました!深夜にはぐりこちゃんが参加♪前回とは違う衣装のぐりこちゃんに是非会いに来てくださいね❤ https://t.co/SmuzYoD3Dq
09-29 23:46

21時です✨ますます盛り上がるクラウンティアラでトイの日イベントを過ごしましょう♪あらたちゃんは23時までのお給仕となります!お早めに✨ https://t.co/IQQXeUGOeU
09-29 21:07

特別ゲスト!あらたちゃんが参加しました☆トイの日イベント盛り上がって行きましょう♪ https://t.co/CrrR9zrvXf
09-29 19:03

本日は17時から開城!ゲストの到着を元気なアリスメイド、帽子屋と待ちましょう♪沢山のご主人様、お嬢様のご来城お待ちしてます!! https://t.co/ofOup1EUM2
09-29 16:59

アメブロを更新しました。 『本日スペシャルゲスト参加♪17時から翌朝5時まで開城』 #秋葉原 #メイドカフェhttps://t.co/SZdHbOJcKw
09-29 16:24

プロフィール

CrownTiara

Author:CrownTiara
秋葉原 不思議の国のアリスメイド喫茶
秋葉原にある不思議の国のアリスをコンセプトにしたメイド喫茶です。
アリスと一緒にちょっと不思議な世界をたのしみませんか?

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR